2018年7月6日金曜日

特例講座受講生の皆さんへー 気象状況悪化による授業の取り扱いについてー

大雨等の天候不順が続いています。以下のことをご確認ください。

すでにガイダンス等でお知らせしていますが、大阪府下に暴風警報・特別警報が発令された場合は次のような措置がとられます。
   午前7時に警報が解除されていない場合
Ⅰ・Ⅱ限を休講とします。ただし、午前10時までに解除された場合は、Ⅲ限以降から平常授業となります。
   午前10時に警報が解除されていない場合
Ⅲ・Ⅳ限を休講とします。
   授業実施中に警報が発令された場合
当該授業終了後以降の授業を休講とします。ただし、特別警報が発令された場合はただちに授業を休講とし、避難等を行います。 

本学からの連絡は特に行わないので、各自で気象情報を把握し、判断してください。

暴風警報・特別警報が発令されていない場合は、授業は休講としません。列車運休等によりやむを得ず遅刻・欠席する場合は、事務センターに欠席届を提出してください。
ただし、南海高野線の運休により堺東学舎最寄り駅へのアクセスが不可となった場合は、次のとおりとします。
   午前7時に南海高野線が運休となっている場合
Ⅰ・Ⅱ限を休講とします。ただし、午前10時までに解除された場合は、Ⅲ限以降から平常授業となります。
   午前10時に南海高野線の運行が開始されていない場合
Ⅲ・Ⅳ限を休講とします。
   当日休校の連絡はHPで行いますので、ご確認ください。
   地震等による列車の運休の場合も上記に準じて対応します。

0 件のコメント:

コメントを投稿